今すぐ欲しい!CHEERGIRLの冬アウター

12月に入り、急に冷え込みが強く寒くなってきましたね。
冬用のアウターも慌てて購入しなきゃと思ってしまうこの寒さ!
そんな方に、CHEERGIRLの3種類の可愛いアウターをご紹介します。

NO,1 中綿入りブルゾン
中綿入りのショート丈ブルゾン。表地はサラッとしたマットな質感で落ち着いた雰囲気のシンプルアウター。コンパクトなサイズ感だけど、しっかり暖かい優秀な1枚。裾に通したストレッチコードをキュッと絞ればより防寒対策に!
【サイズ】130/140/150/160
楽天市場で見る

NO,2 リバーシブルブルゾン
表はボア、裏はキルティング素材のリバーシブルブルゾン。表と裏でガラリと雰囲気が変わるので、コーデに合わせて好きな素材をチェンジしてみて♪ボアと中綿入りのキルティング素材で風も通しにくく、温かさもカバーしたお得感抜群の1枚です。
【サイズ】130/140/150/160
楽天市場で見る

NO,3 エコファージップパーカー
エコファー素材のシップパーカー。ずっと触っていたくなるようなふわふわのファー素材で、ガーリーコーデにぴったりな1枚。袖口に付けた同系色のロゴプリント入りのサテンリボンがキュート!ちょっとしたお出かけにもおすすめなアウターです!
【サイズ】130/140/150/160
楽天市場で見る

気になるアウターはありましたでしょうか?
すでに品薄になっているカラー・サイズもありますので、お早めにチェックしてみて下さいね。

この記事を書いた人

アバター

pal-house_staff