THE BLAND STYLE FESTIVALが開催されました!~CHEERGIRLレポート~

以前の“くずはFAMフェス”の投稿でも宣伝させてもらっていたファッションショー、THE BLAND STYLE FESTIVAL<ブランドスタイルフェスティバル>が8/7(日)に無事に開催されました!
弊社ブランドからはCHEERGIRLGRANDHOPESが参加させて頂き、今回はその時のCHEERGIRLの様子をレポートしたいと思いますp(^_^)q

余談になりますが、THE BLAND STYLE FESTIVALのイベント名は、
3つの「B」=”brand(ブランド)”、”beauty(ビューティー)自分らしい美しさ”、”bright(ブライト)輝く”と、ファミリーや子供達が楽しんでいただく場所「~LAND」を掛け合わせて名付けられたそうです。

会場は大阪市にある城東区民センター大ホール☆*。
まず、前日の8/6(土)に衣装合わせとリハーサルが行われ、この時にCHEERGIRLのモデルさん達とも初顔合わせ。ちょこっと緊張しましたが、衣装も可愛いと言ってもらいホッと一安心。
スカートのサイズが合わなかったり小さなアクシデントもありましたが、無事にリハーサルまで終わり、この日は終了。

CHEERGIRLのモデルさんはみんな小学校高学年くらいなのですが、普段からウォーキングのレッスンを受けていたりファッションショーの経験がある子達なので、全く問題もなく「さすが!」という感じでした。

そして、8/7(日)いよいよ本番当日!
11時半頃に会場入り。控室ではすでに着替えが終わっていたので、衣装のチェックとフィッティングを済ませヘアメイクへ。
女の子はヘアメイクをするとグッと大人っぽくなって衣装映えしますね~!みんなとっても可愛かったです(*^^*)

舞台裏はたくさんのモデルさんとスタッフさんでてんやわんや!ブランドのジャンルもカジュアルからフォーマル、ドレスなどなど多種多様で、こういう機会がないと見られない光景なのでとっても刺激を受けました。

ヘアメイクが終わり、ちょこっとお昼休憩をはさんでバックヤードへ。
そして13時開演です!!
CHEERGIRLの出番は13時50分ごろ。私も関係者席で見させて頂きました。

当日のお写真です。モデルさんは8名、最新の2022秋冬コレクションのおすすめスタイルをいち早くお届けしました☆*。
まだ販売前の商品もありますが、すでに楽天市場Little☆Starsでも入荷している商品もありますので、一部ご紹介します!

<秋のおすすめデザインTシャツ>
「リボン付きパフスリーブTシャツ」
ボリューム感を持たせたパフスリーブに左右3つずつ付けたサテンリボンがポイント!ガーリーはもちろん、写真のようにマニッシュコーデにも使える1枚です。
「グレンチェック付け襟Tシャツ」
大きめの襟がガーリーな長袖Tシャツ。襟のグレンチェックの生地が可愛くなりすぎず、シックな雰囲気に♪付け襟なので外して着るのもOKです!

<秋のおすすめワンピース>
「レイヤード風シャツワンピース」
レイヤード風なので1枚でキマるらくちんワンピ。ウエストのストレッチコードは長さを調節できるので、ご自身のサイズに合わせてスタイルアップが可能です!
「チェック柄ティアードシャツワンピース」
ガーリー派はこちらがおすすめ。トレンドのデザインはチェック柄で秋っぽさをプラス!襟元の付け外し可能なベロア素材のリボンがポイントです。

他にも今回のショーで着用したお洋服が続々入荷中ですので、ぜひ楽天市場Little☆Starsでチェックしてみて下さいね!→→→CHEERGIRL商品一覧ページ

このような大きな規模のショーに参加するのは初めてだったので、大変なこともありましたが、とてもいい経験になりました。この経験を生かしてまた次の企画などに役立てたらと思います。
THE BLAND STYLE FESTIVALのスタッフ・関係者の皆様、CHEERGIRLステージを務めてくれたモデルさん達、どうもありがとうございました。

この記事を書いた人

アバター

pal-house_staff