GRAND HOPES秋のおすすめストリートコーディネート

こんにちは、マル子です。
少し大人っぽく、都会的な洗練されたカジュアルを提案する男児ブランド”GRAND HOPES”の秋のおすすめストリートコーディネートのご紹介です。
ストリートファッションはゆるっとしたルーズなシルエットが特徴的なスタイルです。

今回ご紹介するコーディネートは
バックプリントがかっこいい切替ジャケットと重ね着風Tシャツ合わせ。
ジャケットは裏毛素材なので春先まで使えます。
シンプルだけど後姿がかっこいい1枚です。

バックプリント裏毛ジャケット

袖が2枚仕立てになっている重ね着風Tシャツはゆるっとしたオーバーサイズになっていて、こちらのTシャツとボトムだけでもストリート感が出ます。

オーバーサイズ重ね着風Tシャツ

ボトムはゆったりとしたシルエットが特徴のシェフパンツ。
シェフパンツ(別名コックパンツ)とはその名の通り元々シェフの人たちが厨房で穿いていた仕事着で、忙しく動き回る際にストレスを感じないゆるさとウエストがずり落ちないようにウエストゴム仕様であったり紐で絞れるようになっているディティールが特徴のボトムです。
そんなシェフパンツはストリートスタイルにもとても合います✨

シェフパンツ

他にも続々とストリートコーディネートに使えるアイテムを入荷していく予定ですので
楽天Little☆Stars店をのぞいてみてくださいね𓂃𓈒𓏸


お気に入りのアイテムが見つかりますように!

この記事を書いた人

アバター

pal-house_staff